体験会

 
今日は体験会を行いました!
年少さんから5年生まで
13人のお友達が参加してくれました(^^)

⇩今日のプログラム⇩
まずは
来てくれた子と
部員同士の自己紹介からスタート!

みんなで
ランニング&体操

キャッチボール

 
ストラックアウト!
10球で何枚抜けるか
チャレンジしました(^^)
最高記録は7枚!!
みんなとても楽しそうでした!

ティーバッティング!!
沢山小のネットを飛び越す子
お兄ちゃんにお手伝いしてもらって
ニコニコのお友達
たくさんの笑顔が見られました(^^)

トスマシーンでバッティング!
みんな上手に打ってました!
最後はトスボール試合!
来てくれたお友達&部員チーム
VS
父母チーム

挨拶をして
父母チーム先攻でのスタート!!

まずはみんな守備を
がんばりました!

そして後攻!

部員のお兄ちゃん達が
たくさん助けてくれました!

小さい子も大きい子も上手に
打てました!

子供も大人も本気です!

結果は
16対13
お友達&部員チームの
勝利でした!


今日来てくれたお友達
本当にありがとうございました!

楽しかったなー!
また行きたいなー!って
思ってくれたら嬉しいです(^^)

来月は
12月15日土曜日
13時から
坂本中学校桜台グランド
行います!

またお待ちしています!
初めてのお友達もお待ちしてます!

⇩今日のおまけ⇩
お兄ちゃんお姉ちゃんが
小さい子のために書いてくれました!
小さい子達も
一緒になって書きました!
可愛い〜♡
みんなたくさん協力してくれてありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オグラ (日曜日, 18 11月 2018 06:47)

    お疲れ様でした。
    みんなで楽しく出来ました。
    来月も楽しみですね。

  • #2

    沢山チアガール (火曜日, 20 11月 2018 18:41)

    お疲れ様でした。とても楽しい体験会になりましたね。もっとたくさん人が来るようになったらいいですね。

~お問い合わせ~

TEL: 046-822-8970

チーム代表(小倉)

E-Mail:

sawayamahawks@gmail.com

スタッフ(山口)