ナイスゲームで優勝おめでとう!!

優勝おめでとう!!

10/25(日)はレインボーファイターズとスポ少秋季大会の決勝を行い、4-1の快勝で見事2年連続での優勝だ。

序盤、ミスから失点し重苦しい雰囲気が続く中、5回裏ツーアウトからキャプテン玲弥のセンターオーバーの三塁打が一気に流れを変えた。続く勇輝のレフト前タイムリーでまずは同点。

6回裏には相手のミスから満塁のチャンスを得ると、9番徹生が粘って四球を選んで勝ち越した。ここで本日頼れるキャプテン1番玲弥がセンターオーバーのダメ押しとなる二塁打で4-1とすると、最終回は優弥の好プレーもあり、エース琉真が踏ん張りそのまま試合終了で優勝ゲット。

ただ、この試合はみんないいプレーをした。やはり、優勝したんだから全員がヒーローだ!!

本当にいい試合だった。。。

これで県南大会も第一代表で出場権を得た。

まだ今年は終わらない。

最後も頂点目指してがんばれ、沢山ナイン!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号8の父 (月曜日, 26 10月 2015 22:04)

    優勝おめでとう。連覇おめでとう。同じ相手に負けるわけにはいかない。ミスを帳消しにして有り余る活躍のキャプテン。守備につく際に言った言葉「やっと打てたよ~」本音だよね。三振取れずともバックを信頼して投げるエース、明るいキャラでチームを支える司令塔、意外性の長打力をもつ青いミットのファースト、どこでもこなすマルチプレーヤーの次期キャプテン、出塁したらダイヤモンド狭しと走る韋駄天の副キャプテン、良い時も悪い時でもやっぱりチームの顔のキャプテン、遅れてきた大砲のレフト、小柄だけどチーム1声を出しユニホームを汚すセンター、4年ながら4番に座る強打のライト、愛嬌ある笑顔と野球が大好きなハッシー(裏方もしてくれてありがとう)ベンチのみんなの応援なくして優勝はなかったぞ。胸を張って県南大会も勝ち上がれ~野球を楽しもう♪

~お問い合わせ~

TEL: 046-822-8970

チーム代表(小倉)

E-Mail:

sawayamahawks@gmail.com

スタッフ(山口)