1年間ご苦労様でした

12/21(日)に神奈川新聞社杯、京急建設カップどちらも準決勝で敗退し、今年の試合予定はすべて終了となりました。

ご父兄やスタッフのみなさんも1年間ご苦労様でした。

来年も今年以上の成績が残せるようにがんばりましょう。

ということで、12/20(土)は京急建設カップの1,2回戦を行い、それぞれ三浦ジャガーズに6-1、初声リトルボーイズに7-1と順当に勝ち上がり、12/21(日)の準決勝進出を決めた。

ところが、12/21(日)は京急建設カップも準決勝のため、急遽チームを2分割して臨むことになった。

6年生に港英、央幸と2年生軍団?で戦った京急建設カップは強豪横須賀ジャガーズに0-10で力負け。。

また、新チームで戦った神奈川新聞社杯も新バッテリーを怪我とインフルエンザで欠いてしまい、善戦したものの南生田ウイングスに1-6で敗退。

結果はともかくとして、ここまで試合ができたのはチームが成長したという証。

本当によく頑張りました。

ただ、この冬は徹底した走り込みが待ってるよ!

では、来年もがんばれ、沢山ナイン!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    背番号11の父 (月曜日, 22 12月 2014)

    選手のみんな、首脳陣のみなさん、裏方のお母さんお父さん達、みんなお疲れ様でした。長い1年と感じたのは特に後半の怒濤の公式戦の過密日程!最後にはチームを2分割にするとゆう事も。勝ち上がっていったとゆう事もあるけど、色々なポジションを守れるとゆうオプションが増えれば、病気やケガの時に補えるかな?来年は今年以上の成績を!!と思うけど、まずは健康でもっと野球を好きになり上手くなり強くなって、その結果が今年以上になれば良いな。どのチームよりも冬練したぞ、と胸を張れるオフにしよう。

~お問い合わせ~

TEL: 046-822-8970

チーム代表(小倉)

E-Mail:

sawayamahawks@gmail.com

スタッフ(山口)