新たな挑戦のはじまり

12/6の新人戦準決勝は、相手投手が立ち上がり制球に苦しむところ3点を先制し、新キャプテン玲弥が完投で船越ファイターズに6-1で完勝。

翌日の決勝は、同じく新キャプテン玲弥が先発。投打に奮闘するも一歩及ばず、延長戦の末に1-2でサヨナラ負けとなり、準優勝となるも悔し涙での閉会式となってしまった。

決して力負けではない。

「打てない・走れない」

新チームの大きな課題が見つかった試合となった。

冬場に走り込みでこの課題を克服し、新たな挑戦のはじまりだ。

今日の涙を来年の笑顔に!!

がんばれ、沢山ナイン!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    2902(^^) (日曜日, 07 12月 2014 22:33)

    沢山ホークスのみなさん、お疲れさまでした。負けたのは悔しいけど準決勝は立派です。今日泣いた分 必ず強くなろう‼︎
    某名門校の監督が 毎日5分間なわとびを続けると身体能力が格段に上がると言っていた。信じるか信じないかは君次第。なわとびに限らず走り込みでもがんばって身についたものは自信につながりいいプレーにもつながる…と思う。運は背番号13が何かを持ってる⁉︎

  • #2

    背番号11の父 (月曜日, 08 12月 2014 07:17)

    沢山ホークスのみなさん、お疲れ様でした。今年ほど笑って泣いた年はなかったのではないかな?それだけ多くの試合をし、その中で成長していったもんね。なにしろ接戦が多かったね、観てる方はハラハラの連続。冬場は地味な練習ばかりだけど、人が10回やったら自分は11回やる、その積み重ねが大事。種をまき実る時、満開の笑顔を見せてくれ。

  • #3

    常勝チームを目指して(ベンチの事務員) (火曜日, 09 12月 2014 09:27)

    良くやった。
    ゲームセットの時に思いました。
    時間が経つにつれて悔しさが増してきました。あの時、バックホームの意識があったら、四球がなかったら、牽制していたら、もっとリードが大きかったら、もっと足が速けれ、もっと強く振っていたら、こうアドバイスしていたら、等々
    おまえたちにはまだ早い!野球の神様が言ってるのでしょうね。負けないチームになるためにこの悔しさを忘れずに頑張りましょう!そのためには練習での全力疾走、全力プレーが絶対に必要です。
    また、今にも増してお父さん、お母さん方の支援が必要なのでよろしくお願いします。

~お問い合わせ~

TEL: 046-822-8970

チーム代表(小倉)

E-Mail:

sawayamahawks@gmail.com

スタッフ(山口)